しこうかんblog ∞ わだばゴッホになるっ!

■ 所在地 〒030-0813 青森県青森市松原2丁目1番2号
■ 電話 017−777−4567
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【春の展示】棟方志功の風景 | main | 一口に“風景”と言っても >>
NEW GOODS 手拭2種!!
3月も終わりに近づき、あったかくなってきましたおてんき
21日には東京でが開花したと発表されましたねムード桜
青森市でも22日午前10時55分に積雪ゼロになりました!
の開花予想は24日ポッ
まだ1か月ほどありますが春は着実に近づいてきています。

さて、新しく入荷したグッズを紹介しますぴかぴかおはな

版画手拭 天草版画手拭 いろは
【左】NEW!
版画手拭 天草 864円
W360mm×H900mm 注染 綿100% 日本製
【右】NEW!
版画手拭 いろは ※地染 1,080円
W360mm×H900mm 注染 綿100% 日本製

版画手拭 裸婦
版画手拭 鯉
【左】
版画手拭 裸婦 ※地染 1,080円
W360mm×H900mm 注染 綿100% 日本製
【右】
版画手拭 鯉 864円
W360mm×H900mm 注染 綿100% 日本製

手拭の柄が2種類増えましたup
天草は染がくっきり半分に分かれ、他とは違う爽やかさが感じられます。
いろはは珍しい文字だけのデザイン。
一部反転されているのも遊び心がありますねラッキー
既存の裸婦も根強い人気でするんるん

春はお出かけする機会も増えることと思います。
薄くかさばらないので1枚鞄に入れておくと便利かもしれませんね楽しい
ミュージアムグッズ

■複製品販売のページへ
Trackback URL
http://shiko-m.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK