しこうかんblog ∞ わだばゴッホになるっ!

■ 所在地 〒030-0813 青森県青森市松原2丁目1番2号
■ 電話 017−777−4567
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 代表作《二菩薩釈迦十大弟子》 | main | 「わだばゴッホになる 世界の棟方志功」 >>
秋の展示は12月11日(日)まで
紅葉しない、紅葉はまだか、と庭の紅葉を追いかけてきましたが
紅葉した!撮らないと!!と思っているうちに雪景色・・・
平地でも積雪
9日に平地でも雪ゆきが積もりました。(これは10日の写真)
秋は探さないと見つけられないのに、
冬の始まりはいつも突然です結晶 空気が冷たいっムニョムニョ

さて!秋の展示【欧米の旅】は残すところあと1か月です!!
看板裏も紅葉
なんとか撮りたかった紅葉と看板も写真におさめることが出来ましたたらーっ
例年、降り始めの雪はすぐとけてしまうのでもうありませんくるりん
紅葉紅葉落ち葉池の底の落ち葉池に映りふたたび紅葉
怒涛の紅葉写真わーいもみじ
彩りが楽しめるのも残りわずか。また長い冬がやってきます・・・
雪が降らないと空気もそこまで冷たくありませんが、寒さは厳しいので
上着はライトなダウンでちょうどいいかと思います。
青森県民としては本気のダウンは吹雪の時期までとっておきたい・・・雪
それでは、展示も紅葉も見逃すことなくぜひ楽しんでください楽しい
Trackback URL
http://shiko-m.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK